かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

不思議とブックマークされがちなブログで稼いだお話を見かけるとイラつく

うっせばか勝手に稼いでろ!僕です。

仕事がたまりすぎて泣きそうな年末年始を過ごしてるんですが、世間が休んでるのになんで僕だけ働かなきゃいけねーんだバカヤローシステムが発動し、たまりまくってる仕事は全然片付けずに寝正月真っ只中です。2017年、スタートから信頼無くなること必至。

そんな僕のことを笑うかのようにブログのPVはうん万でー、アフィ収入はうん十万でしたーって馬鹿アホもげろ!今月中に高い靴で犬のう○こを踏め!踏んだことを知らずに電車に乗って、周りの人から変な目で見られろ!そして、禿げろ!

って感じで年始の挨拶でいかがでしょうか?

楽して稼いでる空気を出す人は嫌いです。苦労してブログ更新してようやくこれだけ稼げるようになりました感を嘘でもいいから出せ。馬鹿!アホ!餅を喉に詰まらせて恐怖に襲われつつも生きろ!

年始に限らず、月の変わり目に普通に仕事をして生きてる人をイラツカせる勢力と僕は闘い続けます。

あけましておめでとうございます