かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

スターちょうだい記事を書いたら沢山スターがもらえて俄然やる気が・・・・・

出てきたといえば出てきたし、出てきてないといえば出てきてないし、でもスターは嬉しいし、きっと錦野旦さんもそんなフワッとした感じでスター呼ばわりされてたんでしょう。僕です。こんばんわ。

ところで、最近、錦野旦さんって見かけないんですよ。僕が見てないだけで、精力的に動いてるのかもしれないって思ったので錦野旦さんのホームページにアクセしてみるんです。

2010年台に突入してるってのに、なんともいえない古さを感じさせるホームページなわけですが、スケジュールのページを見てみると、ライブやイベントなんかを定期的にやってるようで安心しました。

問題は、このページです。

『ロト・ナンバーズ「超」的中法』改運アイテム

改運グッズ売ってた。

スターも 改運グッズを売るくらいならはてなでブログやって、スター貰えばいいのにね。