かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

おしゃれに自信のない人はスキニーなパンツにジャケット羽織っとけば何とかなる説を検証しようと思ったんだけど・・・・・

面倒くさいのでやめました。僕です。お腹がキュルキュル鳴り続けてます。カップヌードルのトムヤムクンヌードルとジューシーチキンの辛口を食べちゃったからでしょうか。ずっとキュルキュルです。

タイトルの件は、別に僕が検証しなくてもイメージすれば大体わかると思います。シュッとしてサッて感じです。

話変わってこちらのブログを見てると、おっさんでも若い子と・・・・・。

mamemisan.hatenablog.com

いや、僕は既婚ですし、よその若い女子とそんなこと望んだりしませんよ。当然じゃないですか。バカにしないでください。ハゲをバカにしないでください。×なんてついてませんし、付けたくもありませんし、誘惑とかやめてください。そんなに誘惑されたらのこのこついてっちゃうじゃないですか!少しだけですよ!ほんの少しだけですよ!

昨日、小をもよおしまして、目の前に某国立大学があったのでトイレを拝借したわけです。当然、女子大生がそこら中におりまして、もしかしたら特別な出会いでもあるんじゃないかとソワソワしましたが、なーんもありませんでした。当然でした。わかりきったことでした。