かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

埼京線が遅延してるってことは、僕のハートが潰されるってこと

お疲れ様です、絶賛パニック障害の予期不安でムラムラしてる僕です。

恐らく、ムラムラの使い方は間違ってるかと思いますが、予期不安中なので良しとしましょう。

今日はお腹の具合も良くないから電車くらいは時刻通り素直に動いててもらいたかったのにこの有り様ですよ。

いや、鉄道会社の皆様はいつもよくやってくれてるので感謝の気持ちしかないんですけどね。


ってとこまで書いたところで乗り換えの駅まで着いちゃったので書くのを止めちゃってたんですよ。

結局、電車は遅れまくってるってことだったので、最寄り駅までジョギングですよ。距離にして4キロほどでしょうか。

でも、最近の僕の体はストレスだとか寝不足だとかなんだかんだでヘトヘトなので3キロ手前辺りで完全にガソリンは切れてしまい、トボトボ歩いて帰る羽目になったのでした。

もーしんどい!不可能です!不能です!

電車様、お願いですから遅れないでください混まないでください臭いのやめてください!