かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

名指しでdisりあう殺伐としたはてなブログ

はてなブログに引っ越してきて思ったのは、はてな内の繋がりの濃いーこと濃いーこと。僕もどちらかと言うと慣れ合いに憧れるタイプなので、どこかのかわいいブロガー女子とアワヨクバ・・・・・・、こんにちは。僕でした。もうアワヨクバなんて思いません。許してください。助けてください。

名指しでdisられているのはこちらのイケメンブロガーさんです。

www.miyahaya.com

イケメンは何かと叩かれやすいですからね。僕も叩かれ続けた人生ですよ。後ろ指ばかりさされた人生ですよ。でも、頑張りました。一生懸命頑張りました。そしてやっと見つけました。アワヨクバを。

ブログ名変えようかな。