かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

既婚なのに恋ばかりするから指輪がブカブカになりました

f:id:kamech:20151120182119j:plain

思いのほか指毛が濃くて驚いてます。でも、スラッと細い指でおっさんにしてはなかなか美しいフォルムなのかなと。あ、既婚なのに絶賛恋してる僕です。

恋ばかりしてるからか結婚指輪が反乱を企てようとブカブカのスカスカになってきました。

これ、知らぬ間に落っこちて、指輪してないことを嫁に見つかってお前どっかで浮気してるだろう疑惑が立ち上がっちゃうパターンのあれじゃないかと睨んでたりします。

でも、僕、恋はするけど浮気はしないんですよ。

恋するだけで浮気って言われたらもう薄くなった頭頂部を見せつけて謝罪するしか無いんですけども。無いんですけども!毛は無いんですけども!

明日から三連休ですね。浮気はしないけど断捨離はするべく頑張りますよ。

 

kamech.hatenablog.com