かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

僕もミニマリストになりたくて・・・・・

watasinokurasi.hatenablog.com

何しろ形から入りたがる僕は、とりあえずこれから着る服を準備しようとユニクロでTシャツやパンツを数点購入して、今までタンスの肥やし、いや、クローゼットの肥やしになっていた洋服をとんでもない勢いで捨ててやるつもりでいたんです、こないだの土日。

でも、根っからのぐうたらさんなので、ぜんっぜんクローゼットを片付ける気にもならず、ただ洋服が増えただけだったのでした。

情けなくて涙が出そうです。

次の休日は3連休なので、その間になんとかクローゼットをすっきりさせたいと思います。

どうしてこんなにぐうたらなんだろう。