かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

フリーランスのプレッシャーを感じないほど能天気?

僕って明らかにガラスのハートではあるわけですよ。初めて勤めた会社でストレスなのかプレッシャーなのかに押し潰されかけたことでパニック障害になってしまうほどに。あれから15年くらい経つのに症状は改善するも完治は一生ないんじゃないかなって程度にハートが弱くて。
でも、この度フリーランスになってみて、実際生活していけるのかどうかもわからない状態なのになんとかなるんじゃないかと楽観的な部分もあって、自分のことなのになんだこいつって思わずにはいられません。
僕がフリーになったことを心配してるのかもしれない友人からこんな仕事があるけどやんない?みたいなお話も頂戴し、なんだかんだでやっぱりどうにかやっていけそうな感じで、繊細な楽観主義者は楽しい人生を送っていけるのかもしれません。
ってことをトイレに籠って書いてます。臭いですね、かなり。