かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

はてなブログには互助会ってのがあって、3ヶ月で読者登録100人突破なんて不可能だって!?

はてな匿名ダイアリーで恋愛ネタを書いたら思いのほか反響があったせいでやたらビビってしまったのは僕です。こんばんは。

こちらの匿名ダイアリーにはてなの互助会について軽く触れられていたので、敏感に反応してみました。なぜなら僕は慣れ合いが大好物だからです。自分からは慣れ合いに行かないし、来るものは拒み続けますけども。

anond.hatelabo.jp

既婚子持ち、不倫願望過多、自称ミニマリストで目指せミニマリストの、毛根が死滅へと向かっているおっさんのブログが開設1ヶ月ちょいで読者登録が50を超えているということは、匿名の人の感覚では僕はどっぷり互助会の新参者ということになるんでしょうが、お恥ずかしながらまだお誘いの通知が届いておりません。

このままのペースだと、3ヶ月で読者登録100人を超えてしまう可能性があり、互助会に加入していないのにそんなことになってしまったら、大物ブロガーに目を付けられ「あんた、どこの会のもんよ?生意気だね!やっちまいな!」って毛根をむしり取られちゃうんでしょう。

恐怖でしかないのでもっと読者登録お願いします。