かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

書くネタが何もないときは、誰かの悪口を書けばいいって誰かが言ってた ってことにしておこう

既婚なのに誰にでも恋をして、休日の家族サービスなんて考えたこともなく、ミニマリストになるフリをして形から形からなんて言いながら逆に物が増えてくダメな男がいるんですよ。そう、僕のことです。

ほんっとに僕みたいなダメ人間は一度美しい女性からきつーくお灸をすえてもらったほうがいいんですよ。18歳から29歳くらいの、2・3度美容室のカットモデルをお願いされ、原宿っていう街を歩いてる時に「かわいい素人は君だ!」って企画の撮影で声をかけられ写真を撮られたものの、実際に雑誌には掲載されていなかったレベルの美女にお灸をすえてもらったほうがいいんですよ。

きっと世の中には僕にお灸をすえてやろうってそのレベルの美女が5人はいるはずなので、連絡先はこちらになるので僕の嫁さんにバレないようにこっそり連絡をお願いします。

お礼はできません。でも、僕は心を入れ替えると思うのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

いやー、人の悪口ってすっきりするね!