かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

大阪生まれじゃけど岡山育ちじゃけんたまに訛りがでるんじゃけん

育ってきた環境が違うからってことはないんじゃけど、岡山に7年くらいおったけんたまに訛りが出るんじゃ、僕じゃ。

問題は、はりきって岡山訛りを使ってるつもりなのに何か違うなって程度に標準語に毒されてしまったこと、、、、、じゃけん。

ぶちいやじゃわー。

もう合ってるかどうかもわからんぽん。だから岡山に移住したいんです。埼玉で消費しすぎたよ。違うか(笑)

この土日ですか?とりあえずひきこもっちょったぜよ、、、、、?

すいません、少し前世が出たようです。

それではまたのちほど、、、、、じゃけん。