かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

スターを付けられるようにするとブックマークされない、スターを付けられないようにすると何もされない

はてなブログの中のことなので、はてなブログの外からやってきた人には何のことやらわからないでしょうが、気にしないでください。いつだって僕は僕です。おはようございます。

タイトルの件について特に説明する気はなくて、できれば僕の話を聞いってもらっていいですか。

僕も若い頃はスターになりたいと思ってネットを利用して色々やってたんですよ。色々やってたらちょっとだけスターになれたかもって思えた時もあったんですけど、それは気のせいでしかなくて、結局スターになれずに終わったんです。

スターになるには、努力とかそういったものは関係なくて、生まれ持ってのスター性だけが重要になってくるんですね。

僕も毎朝鏡を見るんですけど、どう考えてもスター性のかけらもないおっさんがそこに立ってるわけです。

ネットを通じて有名になろうだなんて、本当にアホな考えでした。お恥ずかしい。お恥ずかしい。

でも、もしかしたらまだ可能性はあるかもしれないって思っちゃうのは、今となっては超有名俳優になった小日向文世さんって、47歳頃までかなり大変な生活をしてたところでの「HERO(第一期)」のメインキャストに抜擢。

そもそも才能があったからこそなんでしょうが、もしかしたら僕の才能もこれからどかかで花開く時があるかもしれないし、夢持って生きてったっていいじゃないですかってことをちょっと伝えたかっただけでした。

お腹の調子がずっと悪いです。