かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

既婚なのに自分がぐうたらすぎて申し訳ない

休みになるとほんっと動こないんですよ僕。風林火山の“”しかないんですよ。動かざること山の如しっていうか、ただただ動かない山なんです。でも、デブではないんです。意外と筋肉質なんですありがとうございます僕です。

この3連休もクローゼットの中身を片付けたっていうか、中にあったものをクローゼットの外に出しただけで、その他動いたことといえば、赤ちゃんを抱っこしたくらいかな。ほんっと外に出たくない。外怖い。外に出ると便意を催す。

で、思い出したんですが、近所のスーパーであまりにもトイレに行きたくなったので今まさにレジを通すぞって時にレジ打ちのイケメンにプルプル震えながら「すんまへん!漏れそうなんでトイレに!ちょっとこれ(買い物カゴ)とっといて!」と言って慌ててトイレに駆け込みました。大人なのに漏らすかと思っちゃいました。

そのくらい、ぐうたらなんです・・・・・・・・ん?

話の流れがおかしいんですが、とにかく大のほうが漏れそうになったお話です。徹頭徹尾そうでした。その話しかしてませんし、その話しかする気はありませんし、はてなってなんか閉鎖された空間だよな!って感じ。それだけ。

さて、また恋に恋焦がれ恋に泣きましょうかね!