かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

お金を集めるってのもすげーとは思うが、どう使ったかが一番の問題やろ?

www.miyahaya.com

相変わらず自画自賛が鼻につきすぎるトンチンカンなわっしょい君ですが、その金をどう使ってどんな効果があったかってこと“だけ”教えてくれれば良いわけです。はい。

でも、この子は失敗しても一ミリもへこたれないタイプっぽいから、失敗しても周りに助けてもらおうって感じがヒシヒシと。というか、周りから助けてもらいやすいキャラなのかもしれない。そうやって今まで生きてきたのかもしれないと思うと、それはそれで凄い能力ではありますね。悪魔の実的な。凄い子だ。