かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

別のブログの収益を報告しがちな僕ガイル

お客様はクソです。うんこです。僕だけが神様です。こんばんは。今日も1日お地蔵さんのようにこたつに突っ伏してました。ダメなおっさんでごめんなさい。でも、日本の未来は憂えてます。ある意味武士です。よろしく。

kiracooking.hatenablog.com

にゃるほどね。というか、企業のサイトと同じように、個人ブログ概要でも作ってそこに売上高を載せとけば、見たくない人の目には触れないし、でも、収入をアピールしたい人の心は満たせるし、そんな感じがちょうどいいんじゃないかなと思うわけです。はい。

収入報告エントリーをアップした時に強制的にタイトルで見せつけられるのは、ただただウザいっすわ。マジで。本気で。リアルガチ◯コで。

タイトル見た瞬間にドン引きどころか、お前そんなに稼いでんだったらどこかで閲覧者に還元しろよ貧乏人!としか思いませんわ。うん。僕、君らのブログ読んであげるから金ちょうだい。かなり本気にそう思ってる。マジで。リアルガ◯ンコで。

って感じでね、クソみたいな記事を書いてストレス発散とかするんですよ。何しろこの4月は勝負の月ですから!僕、頑張ります。