読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

体が臭い

僕の体が臭くてごめんなさい。

休日になると、どうしてもお風呂にはいるのが面倒臭くなっちゃうんです。だから体も臭くなっちゃうんです。そこら辺の普通のおっさんより無臭な方だと自負してるんですが、臭くなっちゃうんです。それは、僕の嗅覚がそこら辺の普通のおっさんより発達してるからです。

土日なく働いてるから、もうしんどいんですよマジで。ストレスが溜まりまくってるのでね、このストレスを発散するためには若くてかわいい女の子と会話をエンジョイしなきゃいけない!って思ってるんですよ。

だからブログでなんとか若くてかわいい女の子とお近づきになってやろうって頑張ってるんですが、なんかしんないんすけど、別の人気ブロガーに全部かっさらわれてるようで、僕のところには全然寄ってこないんですよ。

まさかこの時代にネゲットをガチでやってる不純な人間がこんなにいたとは僕はガッカリですよ!

お金と女と地位名声のためにブログをやるなんて汚すぎるよ!って妄想を楽しんでます。仕事しながら。