かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

お外に出るとお腹がキュルキュルしちゃう症候群のせいで、あの子に会えないんだ

キュルキュルからブリュリュリュリューが怖くて電車を避けてる僕です。電車を避けるってことは、ほぼ毎朝見かけてたあの子を見ることができないってこと。お腹も心も辛くて、もう独立するしかないかなって思ってる。日本死ね。

卓球の中国の強さは異常だし、伊藤美誠ちゃんと戦った北朝鮮の選手の胸元がちょっと気になる感じだったし、あれ、ブラジャーしてました?

マクドナルドに行ったら行ったで、気の強そうな店員さんはスマホでマクドナルドの割引クーポンを提示しようとしてる人がやたらめったらモタツイてるのに見守るだけで教えてあげようとしないし、というか、その店員さんの胸もめちゃくちゃデカかったし!なんなんすか!態度は悪くてもまた行っちゃうじゃないか!

そんなくだらないことばかり考える人生。俺死ね。