かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

はてブなんて見なくていいんですよ

anond.hatelabo.jp

便所の落書き以下のしょうもないコメントしか集まらない場所なんて、見なくていいんです!(ここは野々村竜太郎風でお願いします)

たまにいいコメントがあるとかどうでもいいんです!いいコメントは直接本人にメールするなりコメント欄に書けばいいだけなんです!(ここも野々村竜太郎風でお願いします)

はてブに心ないコメントを残すバカタレは、炎上を求めてさまよい歩くゾンビみたいなもんなんです!(ここはもうお任せしますよ)

気にしたら負けです!(はなくそ!)

よろしく!