かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

東北アナウンサー界隈最強ボディーの塩地美澄(33)さんのことが皆さんお好きだと聞いて

東北のアナウンサーは皆さんお美しいですからね。僕も何度東北に移住しようと考えたことか。ただ、僕は生命力が人よりかなり劣っているので、目の前に餌がぶら下げられてても生き残れるとは思えないんですね。移住先で確実に消耗しまくってしまうんです。東北の皆様、申し訳ございません。ハゲてお詫びいたします。

headlines.yahoo.co.jp

塩地美澄さんです。33歳です。女子アナをやめてグラビアやる人って最近増えてきてるんです。僕が期待してるのはやっぱりカトパンこと加藤綾子アナのグラビアですよ。きっと皆さんも期待してるはず。でもね、断言できますが、彼女は脱がない。僕クラスになってくるとわかっちゃうんですよ。脱ぐ脱がないっちゅーのは。

絶対に脱がないから。もし脱いだら、ハゲてお詫びいたします。

ハゲで思い出したんだけど、毎朝電車で一緒になるおじさんがいるんですよ。僕と同じ駅で降りるんですが、電車を降りると目の前のベンチにカバンを置いて、何かをしまってるのか、いつも決まった行動をしてるんですね。僕的には五郎丸以前から知ってるルーチーンおじさんなんです。そのおじさん、ここだけの話100%カツラです。

おじさんには内緒にしといてください。もしかしたら気付かれてないと思ってるかもしれないので。バレバレだけど。

僕もいずれそうなっちゃうのかなと思うと、

www.news24.jp

これに期待せざるを得ないってことになるんです。そして、今朝、日本テレビの「ZIP!」でもこの話題が取り上げられてたんですが、スタジオに原田曜平さんがいて、

こんな感じの人

www.asahi.com

当然ですがソワソワしちゃいました。こう見えて38歳ですから。

そんなわけで、女子アナと一度飲みに行きたいなってお話でした。おわり。