かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

2016-02-05から1日間の記事一覧

社畜であり副業畜な僕ってかなりレアなんじゃないかなって思うんです

サービス残業当たり前な会社で働き、家では寝る間も休日も惜しんで副業ばかりやってる。結構凄いことなんじゃない?ていうか、もっと褒めてよ、ほらほら。 明日も仕事、明後日も仕事、もうずーっと仕事。仕事しすぎて体と頭がおかしくなるかっていうと、そん…

僕が風邪なんてひくわけないんすよ

なーんか火照ってるし、ちょっと気持ち悪いし、でも、三日前からアリナミンVとかリポビタンDとか飲んでるし、風邪なんてひくわけないんすよ、キモいわー。吐きそう。明日は出かける用事があるし、風邪なんてひくわけないんすよ、ダルー。こんなときにきっと…

東北アナウンサー界隈最強ボディーの塩地美澄(33)さんのことが皆さんお好きだと聞いて

東北のアナウンサーは皆さんお美しいですからね。僕も何度東北に移住しようと考えたことか。ただ、僕は生命力が人よりかなり劣っているので、目の前に餌がぶら下げられてても生き残れるとは思えないんですね。移住先で確実に消耗しまくってしまうんです。東…

多更新にイラつく人もいれば何とも思わない僕もいるってことで

調子がいいときは、くだらない記事を100本でも2億兆万本でもブログに投下したい僕は、他人の多更新なんて何とも思ってないし、なんなら他人のブログそのものに何の興味もなかったりするんです。皆さんはそんなに他人に興味あります?僕の興味のある他人はち…

小6の時、僕をボコーンと殴った先生は、小学校を卒業すると選挙の度に某政党への投票お願い電話をかけてきた

ただそれだけの印象しかない僕の小6の時の担任の先生です。 僕のような目立たない普通のごくごく普通な生徒っていうのは、先生が目をかけることなんて無く、僕からも先生に何かを頼るってこともなく、お互い、そこにいる人としか思っていなかったはずなので…

ボロボロの革靴をポイしてTimberlandのかっくいー靴を買いたいからブログで稼ぐ!

11月の頭にブログを始めてからかれこれ3ヶ月程度でしょうか。皆さんご存知の通り、はてなブロガー御用達のGoogle AdSenseをそこかしこに貼ってるんですね。これだけ貼っとけば僕も大物YouTuberのように億万長者になれる!と信じて。 さて、3ヶ月ほど経った今…