かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

個人ブログの醍醐味を見た感

azanaerunawano5to4.hatenablog.com

あえて直接本人に言わないあたりが匿名なのに匿名っぽくないブログで良いと思いました。あれでしょ、なんだかんだで殴りあって、お前もやるよなーあはははー、的なあれが待ってるんでしょ?どこの河川敷です?どこの河川敷で決闘するんです?僕、血糖値は高めだけど決闘は見たことないからもしかしたら見に行くかもしれないし、見に行かないかもしれないし、ポジ熊(id:pojihiguma)さんの都合もあるでしょうし、ただ、ポジ熊さんは北海道だしなー、河川敷はちょっと寒いと思いますよ。

風邪など召されぬようお互いお気をつけ下さい。