かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

クラウドソーシングサイトでライター募集してブログ書かせりゃ一儲けできんじゃないかっていう企み

僕って文章を書くのが鬼のように苦手なんですよ。多分、人の話を聞けないし、本も読めないから必然的に書く方も苦手になったんでしょうが、そんな僕がそもそもブログをやってる時点でちゃんちゃらおかしくって、腹抱えて爆笑っすよ爆笑。

で、そろそろブログ書くのも面倒臭くなってくる頃じゃないですか。そこで僕が考えたのがタイトルのようなことなんですね。僕自身がクラウドソーシングサイトに登録してお仕事もらってたりするので、意外と使えるのかもしれないってことで。

Lancersでライターな仕事を探してみたら、結構応募してる人もいるようだし、500円位で書かせて、その記事が1000円位の収益になったら、正直美味しいじゃないですか。

バズる記事を書いてくださいねって念を押せば、フリーランスな彼らは500円ながらも必死で頑張ってくれると思うんですよ。というか、時給1000円と考えたら、30分で一記事書いてくれればいいってことなんで、僕のような文盲でもない職業としてライターをやってる人には朝飯前なんじゃないかと思ってるんです。

だから、そろそろ記事を書いてくれる人を募集しようかなと。やっぱ楽して稼ぎたいですよ。