かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

またユニクロで買い物をしてしまった僕は太ることができなくなってしまった

ミニマリストを目指してるんだから洋服なんて1着持ってりゃいいって思ってたんですよ。でも、そういうわけにいかなくなったのは、どうやら僕のストレス発散方法はネットショッピングだったようです。

月曜から日曜まで働いてるので、やっぱりストレスって溜まっちゃうようなんですね。溜まったストレスは、Amazonやその他通販サイトでポチることで、少しずつ発散されてってるようなんです。

そうです、僕はミニマリストになんてなれない体だったんです。

世の中のミニマリストの皆さん、僕は脱落しますが、皆さんは頑張ってミニマリストを続けてください。

ただ、購入した洋服は全てSサイズにしときました。ミニマリストにはなれなかったけど、ミニリストとしては頑張っていこうかなって思ってます。

一応、日本人成人男性の平均身長程度のサイズはあるんで、Sサイズは小さいのかもしれないんですが、根っからの骨細と減り続ける体重には意外とちょうどよかったりします。

ただ、僕も本気を出せば10kgくらい簡単に太れちゃうので、太らないよう、多分、もう太ることなんてないでしょうが、気を付けて生きていきます。食事の量はミニマリストとして。