かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

副業ばかりやってたら風呂に入るのが面倒になった

昨夜もお風呂にはいらずコタツで寝てしまったおじさんは僕です。おはようございます。

本業と副業、どっちを本気でやってるの?って問われたならば、どっちも本気ですけど何か?(゚σ ゚) ホジホジ って答えるしかないじゃないですか。

そんな感じで、会社でも家でも仕事をしてると、その他生活に関することを行うのがとっても面倒になっちゃうんです。

だから、削ってくものがあるとしたら、まず最初に風呂になっちゃうようなんです、僕の場合。

次に削るものは、歯磨きでしょ。そんで、次に食事あたりになるんでしょうか。ただこれだけは削れないってものが1つあって、それは、週末だけ楽しんでいるお酒です。

僕ってそんなにお酒を飲むタイプではないし、飲みに行っても酔っ払うなんてことは絶対にないんですよ。なのに、週末だけはコップ1杯だけでいいからお酒を飲みたくなっちゃうんです。

これはストレスでしょうか。はい、その通りです。

今もまさに副業中です。副業で稼いだ金で遊びに行きたいんですが、土日も基本お仕事です。使う暇がありません。金持ちでしょうか、いいえ、それでも貧乏です。