かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

年末年始の休暇が始まりました。人生の貴重な1日である初日、完全に無駄にしてます。

7時に目覚ましが鳴ったんですよ。当然休みなので目覚ましを止めて寝るんですね。で、8時頃また目が覚めるんですよ。でも、休みなのでまだ寝るんです。すると10時頃また目が覚めるんですよ。でも、ここまでくるともうどうでもいいやって感じでまた寝るんです。で、11時頃また目が覚めるんです。ようやく起き上がりました。僕です。おはようございます。

年末の大事な1日を、明後日死ぬ人にとっては貴重すぎる1日を無駄にしてしまって大変申し訳なく思っております。

こんな出不精ぐーたらな僕でも、1日を無駄にしてしまったときは、罪悪感みたいなものに襲われてしまうんですよ。この1日でやれることは沢山あっただろうって。毎回その繰り返しなんですが、どうやら僕は成長しない人間らしく、同じことをただただ繰り返してしまうんですね。

だから、明日も何もしないかもしれないし、明後日も何もしないかもしれないし、なんなら正月が明けて仕事が始まっても何もしないかもしれない。その頃もしかしたら10億円当たってるかもしれないので。

10億円当たったらみんなで飲みに行きましょう。当たったことは隠しますが、僕のおごりで飲みに行くってイベントを開催しましょう。そうしましょうそうしましょう。