かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

今週が始まっちゃいましたが頑張りますか

昨日は好きなあの子に会えてよかったのかよくなかったのか、なにしろしばらく悶々とした日々を過ごしちゃうかもしれない僕です。おはようございます。

そんなことはまあ良いとして、変な意味でなく、女子高生の黒ストッキングっていうのはグッとくるものがありますね。いや、変な意味でなく。

なお、変な意味でなくの正しい意味については先日すでに言及済みですので、興味のある方は僕のブログのPVアップに貢献しつつ探してみてください。

月曜日ってこともあり、とくに書くこともないのでここら辺でペンを置くわけですが、最後まで読んでいただきありがとうございましたなんてものを挟みつつ、文字数を稼ぎ、なんとか500文字くらいの記事にしたいとは思ってるんですよ。

内容は何も無いんですけどね。いや、女子高生の黒ストッキングはグッとくるってことだけ伝えられれば、きっと賛同してくれる人は男性の9割9分はいてくれると思うし、月曜の朝から女子高生のストッキングの話をするおっさんていう図だけでも、面白味があると思うんです。

こんなことを考えてるおっさんは当然けしからんのですが、おっさんの視覚を虜にする女子高生っちゅーのもなかなかけしからん生き物ですよ。

それでは今週も頑張りましょう。