かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

AmazonのKindleでちょっと大人向けの写真集を購入したら子供のために買ったFireタブレットにも配信されてて困ったお話

僕もまだまだ若いもんには負けたくないので若い子のムフフ的な写真集を、そんなムフフを楽しむために買ったiPadminiにダウンロードするんですよ。忘れてました。こんにちは僕です。

最近、また新しく素敵な写真集を見つけてしまいましてね、激安だったってこともあり僕のiPadminiのみにダウンロードしたつもりだったんですよ。

家に帰ると、Fireタブレットをテーブルの上に置いた嫁さんが鬼の形相で座ってましてね、あんたこれどういうことってそれはもう激おこプンプン丸だったんですよ。

そこには明らかにあの子の写真集が表示されてるわけですよ。僕はね、何が起きたのかわからなかったんですけどね、もしかしたらってことでね、調べてみたら僕のAmazonのアカウントと子供のために買ったFireタブレットが紐付けられててね、iPadminiだけにダウンロードしたつもりだったのに、Fireタブレットにもその情報が渡されてたようです。

ヤバいと思った僕はもう土下座しまくりです。おでこに血がにじむまで土下座して許しを請うてみたんですが、嫁にはそんな形だけの謝罪が通じるわけもなく、ボディーに数十発のパンチをもらった上に、顔だけはやめといてやったよって捨て台詞を頂戴しました。

 

問題は、かなり前半部分から嘘をつきまくってる僕がいるってことなんですよ。皆さん当然お気づきでしょうけどね。ブログは嘘を書いてもバレにくいから、どこかで明らかに嘘とわかる部分を書いておかないと見たままをそのまま受け取るネットの皆さんにボロクソに叩かれちゃいますからね。人を叩きまくる割には素直っていうネットの皆さんのギャップってかわいいですよね。

明日はいよいよ土曜日です。安物ワインでも飲もうかと思ってるんです。1週間頑張った僕へのご褒美ですね。

 

自分でもどこからどこまでが嘘なのかわからなくなったので、なるべく現実になるよう行動してみようと思います。応援と読者登録とスターをお願いします。