かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

ミニマリストになるべくクローゼットの中身を片付けたらすっからかんになりました

以前のエントリーでぐうたらすぎてクローゼットの中身を片付けられなかったお話をしましたが、重い腰をなんとか持ち上げて、クローゼットの中身を片付けてみました。

もう2度と着ないだろうなって服やズボンをポイポイ捨てまくってたら、片付く片付く。おしゃれをしなきゃいけないような場所に行くこともなければ、外出自体ほとんどしないので、服なんて2枚位あれば十分なんですよ。

その2枚の上に冬場だったらコートでも着とけば十分なんですよ。誰も僕のことなんて見てないし、僕の存在なんてそもそもこの世にあるのかどうかも・・・・・?話が飛ぶねぇ。

とにかく、クローゼットの中身を片付けたらすっきりポンや!

明日から気分一新、また気持よくお仕事できちゃうかもしれませんね。

kamech.hatenablog.com