かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

恋と風邪とお熱と発熱

kamech.hatenablog.com

前回のブログでは、既婚なのによその女性にお熱を上げているお話をさせていただきましたが、現在リアルガチで熱が出ております。

つまり、恋をしているのは実はただ風邪をひいていただけなのかもしれません。

いえいえ、そんなことはないです。だてにうん十年も片思いをし続ける人生を送っているわけではないのでハッキリ言えます。

今回も恋だった。

恋が先に冷めるか、熱が先に冷めるか、僕のこれまでの経験では恋はそろそろ落ち着いてくると思います。

その後、はりきって熱の退治に力を入れたいと思います。