かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

既婚者なのに恋をする

はい、僕のことです。

結婚してそろそろ10年が経とうとしている僕は、そもそも惚れやすい体質なためかすぐに恋に落ちてしまいます。

 今もまさに恋をしている最中なのですが、既婚者の恋で何がつらいって、

好きだってことを相手に伝えられないこと。

こんなダメな僕でも一線を越えちゃいけないってことくらい理解できているので、家族や未来のことを考えたら絶対にカミングアウトできないのです。

でも、人が人を好きになるっていうのは婚姻届の紙切れ一枚で制限できるものでは絶対にないはずなので、これからも誰かを好きになっちゃうことでしょう。

若い頃の恋愛と変わらない胸の苦しみ。意外と心地いいのかもしれないな。