かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

SMAPの凄さ

news.livedoor.com

解散は単純に残念なんですが、互いの気持ちのないまま楽しくないSMAPを続けていくより解散した方が良かったんでしょう。

それはそれとして、25年間もSMAPでいられたことって凄いなと。

変な爺さんに、YOUとYOUとYOUと・・・・・組んで今日からSMAPね。頑張ってねって強引に決められてから25年も続けてこられたんだから。凄いことですよ。

それぞれが個人で活躍できるくらいに個性が際立ったメンバーだから、リーダーがいたところうまくまとめられることもないだろうし、だからこそのI女史だったのかもしれないし。

25年、凄いですよ。お疲れ様でした。

これからも元SMAPとしてそれぞれ活躍してもらいたいです。ジャニーズは解散したグループのメンバーは消えてくって歴史があるので、今度はその歴史を変えてもらいたいです。