かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

仕事を出してくれる見ず知らずの女性に・・・・・・恋をした

僕ってフリーで仕事してたりするじゃないですか?当然、見たことも話したこともないお客さんから仕事が来ることも多々あるんです。そんな中、この業界にしては珍しく女性のお客さんがいて、定期的に仕事を出してくれるもんだから当然ですが恋をした。

恋をしてるからでしょうか、納期より早めに納品してみたり、名前でググッてみたり、というか、名前を出してる人は漏れなく僕にググられてるんで気を付けてくださいね?いずれあなたの前に・・・・・・現れません。リアルな行動力は0です。ごめんなさい。

今日もそんな恋をしてる女性から仕事が来てるので、チャチャッと作業して送りつけてやるんです。世間的には多少ブスだとしても僕にとっては美人ですよ(笑)