かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

ロードバイクに乗る女の子にぶっちぎられた 恋をした

帰り道のことだったんですよ。シャカシャカシャカとロードっぽい自転車が近づいてくるなーと、信号で止まった時にその子が横についたんですよ。やたら白いものが目に飛び込んでくるなーと思ったら、

すっごい真っ白な生足を放り出してロードバイクに乗ってる女子だったんですよ。

そして、

恋をした。

そのロードバイク女子は、シャカシャカシャカとそこそこのスピードで走ってたんですが、僕も男の子(相当なおっさん)だし、ついていこうと思えばついていけんじゃないかなと、後ろにピターッとくっついてついてってやろうかなって一瞬だけ思ったんだけど、どう考えても変な奴になってしまうので、それだけはやめときました。

だから、小さくなってく背中をずーっと見つめてました。

恋ってはかないね。