かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

北条かやの人気に嫉妬した だから恋をした

「北条かや」を含んだツイートをすると、すっごいインプレッションがあるのってツイートをしたら、そのツイートがすっごいインプレッションなの。だから恋をした

f:id:kamech:20160418152716p:plain

最近の北条かやさんは叩かれまくりまくりスティなようで、どうフォローすればいいのか皆目見当もつかないわけですが、単純に美人だしスタイルいいし、黒髪だし困り眉だし、モーニングCROSSのクロスポーズで握りしめたその拳の力強さといい、僕は北条かやに恋をしたよ。

だから応援します。

恋するって素敵やん。