かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

旦那に余計な金持たしちゃダメだから!

僕って副業でそこそこお金稼いでるんですよ。あ、安心してください、アフィリエイトじゃなくて、僕の腕っぷし1つで稼いでるお金です。僻む必要はないですよ。

で、そこそこお金があるんですよ。嫁さんに稼いだ分のいくらかを渡してもやっぱりお金が残るんですよ。本業分は全部嫁に渡してるんで、僕の手元にたっぷり残る程度に渡しとけばいいんですよ。

余ったお金、やっぱり使いたくなるじゃないですか?何に使おうかなって思っても高い買い物しちゃうとお前そんなに稼いでんのかってことが嫁にバレちゃうし。だから買い物は選択肢から外れるわけですよ。そうなると、もう使い道は1つしかないんですね。

そうです、お姉ちゃんです!

それはもう、普通のお姉ちゃんじゃなくて特別なお姉ちゃんですよ。察しのいい人ならわかるでしょう。だから調べるんですよ、特別なお姉ちゃんがいそうな場所を。鶯谷あたり?錦糸町?西川口?って感じで。仕事中に。

熱心に調べてる時に、同僚なんかが後ろから近づいてきてビクーッ!として心臓が口から飛び出しそうになったりするんですよ。

そう、旦那が余計に金を持つと、心臓がびっくりしすぎて寿命が縮みます。皆さん気をつけましょう。