かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

本格的に過敏な腸になりつつあるようだ

今朝もしっかり大の便を出してきたつもりだったのに、自転車に乗ってる最中にちょっとした違和感に襲われ、電車に乗るといたたまれない気持ちになってしまいました。いや、漏らしちゃいないんですけどね、少ししか。

ここに来て心の病が進行しつつあるのか、単純に会社がいやでいやでしょーがなくなってきているのか。両方ですね。

まぁ、はてなブロガーにも心の病を抱えてる人が腐るほどいるので、ブロガー的には問題無いでしょう!むしろ、心の病もないのにブログやってんじゃねーって話ですよね!ね!

で、最近ブログ界隈を見てて思ったのは、顔出し人気ブロガーの殆どは高学歴で、顔出さない人気ブロガーの殆どは心を病んでるってこと。

どちらのタイプも自分をアッピールしたがるんですね。面白いですね。

僕も心を病んでるからブログなんてやっちゃってるんでしょうね。ブログがある意味お薬みたいな感じになってるのかもしれないですね。効果は全く無いけど。だって、うんこしたいんですもの。

困ってますよ、僕は。