かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

月1000PVで124万稼いだ僕がそのノウハウを・・・・・・

大金を稼ぐのに大量のPVなんて必要ないことを僕が証明してあげましょう。その方法とは・・・・・・まずメルマガの登録からお願いします。

的なことを書いとくと、まずタイトルではてなブロガーの何人かは釣れるんじゃないかなってマジ思ってます。ボクチンです!

さて、話はいきなり変わるんですが、2時間もプールに浸かってるっていうのは、異常なまでに体力を使っちゃうようで、寝るつもりはなかったのに気がついたら朝になってたという凄まじさね。プール凄いね。奥さん方ばかり見ちゃうね。

プールの疲れも癒えないまま、今日は6キロほどウォーキングをかなり挟みながらジョギングしてみました。死ぬかと思いました。僕は体力がないので死ぬかと思いました。

仕事も楽したいし、ジョギングも楽したいし、でも、楽なことなんて世の中無さそうだし、もう頑張るしかないので、ちょっとこれからお仕事を納品してきまーす。確実にお金になるお仕事はやりがいがありまーす。

確実にお金になる方のノウハウだったら教えてあげてもいいですよ。高校生のバイト代くらいにはなると思いますよ。やります?