読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

SMAPの解散が不仲ではなくマネジャーが原因だとしたら・・・・・

派閥ってどの世界でも面倒くさいですね。アホですね。おはようございます。

朝はNHKな僕がパッとパソコンを開いたら、SMAP解散のニュース。慌ててチャンネルを民法に変えるってとこまではしなかったんですが、驚きました。

www.nikkansports.com

www.sponichi.co.jp

なんでも、ジャニーズっていうのはマネジャーの飯島三智派だの、ジャニー喜多川派だの、藤島ジュリー景子派だのってのがあるらしく、今回の解散劇は、SMAPが属していた飯島三智派の飯島さんがジャニーズを退社したことがきっかけだとか。

メンバー同士の仲が良いのかどうかは知りませんが、解散するほどの不仲でもないのに派閥の争いに巻き込まれて解散ってことになるんだとしたら、うんこほどにしょうもない話ってことになっちゃいますね。

確かにおじさんグループだからそろそろって言うのも考えられますけど、60代70代で歌って踊っちゃうトップアイドルにも期待しちゃうじゃないですか。そんな可能性があるのってSMAPくらいじゃないですか。なんとか頑張ってもらえないですかね。