かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

やっぱり噴き出したGEORGIAのアルミ缶な缶コーヒー

コーヒーって飲み過ぎは体に良くないだの、体に良いだのと、謎すぎるニュースが今年も乱発されるんでしょうか。僕です、こんにちわ。

今年はじめてのGEORGIAの缶コーヒーを買ったのですよ。アルミ缶タイプな至福の微糖ってやつを。

缶コーヒーは振ってから飲まなきゃいけないので、勢い良く振るんですよ。振る角度や、缶の持ち方次第で振ってる姿がゴニョゴニョゴニョ。変な妄想はしないで下さい。

そして、プルタブをカチッとやると、ブシューーーーーー!!とコーヒーが噴き出す!!

僕は自分で言うのもあれですが、記憶力だけは人並みに有しているのでこの缶コーヒーが噴き出すことくらい覚えてたんですよ。

なので、ティッシュで押さえながら開けてあげたら、ブシューとはなりつつも、僕への被害は皆無で済んでしまうんですね。

こうして書いてきたんですけど、色々イメージを膨らませると、いけないことに通ずる箇所が多々あって、今日は嫁でも抱いてやろうかなって気持ちになるんです。抱かないけど。