かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

ベッキーとゲスの極みさんの件ってただの恋愛ニュースだと思ってたら、そんな生易しいもんじゃなかった

Yahoo!のトップページを開いて、ニュースタイトルだけ確認して記事を読んだつもりになっちゃう僕は、長文を読む能力が激烈に劣っているからクリックしないようにしてるんです。こんにちわ。

昨日、僕が記事の中身を読んだつもりになったYahoo!トップページに掲載されてた記事タイトルは「ベッキーに初スキャンダル! 紅白初出場歌手との“禁断愛”」でした。

紅白出場歌手と付き合うだけでどうして“禁断愛”になっちゃうんだろうって思いつつも、それで記事を読んだ気になってるので、中身は見なかったんですよ。

今朝になったら、ベッキーが目に涙を浮かべながら謝罪ってニュースがやたら飛び交ってるじゃないですか。交際するだけでなぜ謝罪しなきゃいけないんだろう?沢山のファンがいるのに、ただ1人の為の女になることを許してほしいから謝罪なのかなー?ってまだ理解できてなくて、ニュースをチラチラ見てたら、不倫だの既婚だの文字も目に飛び込んできて、ようやく把握しました。

人より半日以上遅れて僕に情報が届きました。

 もっと自分から情報を得てかないと、時代の波に取り残されていくんじゃないかなって今回のニュースで身にしみました。

つまり、ベッキーの不倫ニュースなんかより、僕のダメっぷりをとにかく皆さんに伝えたいんですよ。僕は僕にしか興味が無いし、皆さんにも僕に興味を持ってもらいたいですからね。

腹筋、少しだけ割れてますよ!