かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

ヒゲってどのくらいのペースで剃ってます?

僕って異常なまでに面倒くさがりじゃないですか?どんなに好きな子ができても、誕生日プレゼントとか買いに行くのを面倒臭がるタイプが僕じゃないですか?おはようございます。

当然、毎朝ヒゲを剃るなんて苦痛でしかないので、僕は2日に1度のペースで剃ってます。さすがに2日目もツルツルってわけにはいかないんですけど、2日目の夕方でもそこまで目立ってはいないと思ってるんです。

だから僕は2日に1回のペースでジョリジョリ。

問題は胸毛ですよね。これって剃ったほうが良いんですか?胸毛を剃るならその流れでパイ毛も剃ったほうがいいと思うんですけど、ちょっと怖くないですか?先っちょまで一緒に剃り落としちゃうんじゃないかと。

変な意味でなく、胸毛を剃るのが趣味で匠な女性に綺麗に剃ってもらいたいですね。

今朝はとりあえずこんなくだらない話でした。

なお、昨日はアイコン画像も変え、主に可愛い女子からの連絡が殺到しまく・・・・・・ってません!これからこれから!