かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

自称イケメンなので、プロフィールのアイコンやそこらへんを変更してみた

昔は◯◯町の種馬と呼ばれていた△△君を知り合いに持つ自称イケメンの僕です。こんばんわ。そんな種馬くんは今どこで何をしているのやら・・・・・。

なので、アイコンをちょこっと変更してみました。こちらです。DANGERの向こうにいるのは多分僕です。こないだ嫁に撮ってもらいました。ヤバい顔でした。

f:id:kamech:20160105185344j:plain

さすがに、顔面を公開するのは色々と問題があるので隠しておくんですけど、想像を膨らましたらDANGERの向こうにイケメンが見えてくるかもしれませんよ。もし、おぼろげながら福山雅治っぽいのがチラついたら、とりあえず女子の皆さんだけ僕にメールを送ってくれればいいと思います。きっとそんなあなたは何かしらの病を患っていると思うので、僕が優しくカウンセリングしてあげます。こう見えて、人の話を聞き流すのは得意です。

と、くだらない話から入ってしまって大変申し訳なく思っております。でも、僕はくだらない話しかしたことがないので、これは治せないかもしれないですね。

自称イケメンの僕は、いつもかわいい女の子の視線が気になってるんです。あの子もこの子も僕のことをチラチラ見ちゃってさ、そんなに僕はイケメンなのかなって。でも、よくよく考えたら、そんな女の子をチラチラ見まくってるのは僕の方で、どう考えても僕の方がヤバい奴なわけで。いい年したおっさんにチラチラ見られる女の子の気持ちを考えたことがあるのか!ってね。

明日から自重します。