かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

タレントの写真で釣るとか、思わせぶりな内容で釣るとかは別のブログでやってるんで・・・・・

「久松郁実」と「キスマイBUSAIKU!?」で検索してわざわざ訪れてくれたのに、内容がいつだって僕すぎるブログでごめんなさい。僕です。

そりゃ、訪問者のために久松郁実ちゃんのセクシーな画像を大量に並べて、久松郁実ちゃんってこんなにかわいいんですよって世間に訴えたいのはやまやまなんですよ。でも、その手のブログはよそでやってたんですよ。やってたんですけど、やってて楽しくはなかったんですよ、稼げたけど(笑)

ブログタイトルを見てわかるとおり、僕による僕のためのブログになっておりますので、僕に興味のない人は、僕に興味が沸くように頑張ってみるといいと思いますよ。

なお、月末は日本酒や焼酎の試飲会に参加する予定ですので、都内近郊にお住まいの方は、僕と一緒にほんのり赤ら顔になりませんか。

それと、また話は変わるんですが、かわいいと思われる女性はスマホを見過ぎないほうがいいと思いますよ。僕が顔を確認できないので(笑)