かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

はてなブログ互助会からの年末の飲みのお誘いがまだ来ておりません

いつでもお誘いが来ていいように年末の予定は完全に空けているのに、なかなか埋まりません。僕です。

そもそも互助会への加入すら済んでいないのに、いきなり飲みに誘われるなんてことはないでしょうってことくらい理解できてます。でも、もしもの時のために、予定は完全に立てておりません。

全ては互助会のためです。

本来であれば、副業でぼろ儲けな僕は、毎晩キャバクラを渡り歩いては豪遊&豪遊するつもりでいたんです。

特に気になってるキャバクラがございまして、出勤なうなお嬢さんをたまに見かけるんですね。そのお嬢さんの120%は、小顔でスリムでかわいいっていう、嘘みたいなお店でした。行ったことはないんですけども。

そのキャバクラへ行くことを我慢して、互助会からのお誘いを待ってるんですが、12月も半ばだというのに皆さん恥ずかしがってらっしゃるのか、何の連絡も寄越してこないんです。寂しいですよ。

 

そういえば最後にキャバクラに行ったのっていつだったろう。当然、僕は初対面の人と会話をすること自体が苦痛なので、キャバクラに行って楽しいって思ったことは一度もないんです。

キャバクラを十分に楽しめないのに無駄なお金を使うくらいなら、SurfaceBookの購入資金に充てるに決まってる僕でした。

とにかく、予定は年末までずーっとすっからかんですので、皆様お誘い合わせの上僕をお誘い下さい。はりきってお断りさせていただきますけどね。