かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

鏡にパッと映った自分の姿に、あれ・・・・・?イケメン?

過去に一瞬だけモテた時期のあった僕です。おやつが美味い!

ハゲかけのおっさんとはいえ、身だしなみなんかは気になったりするのでトイレから出る瞬間に鏡をチラ見するんですよ。ガン見するといたたまれない気持ちになるんでチラ見するんですよ。すると、今日はなんとなくイケメンっぽい僕が映ってて、今日はモテる!と、変に自信を持ってしまった今の僕がいるわけです。

こんなイケメンな僕が外に出ようもんなら、もしかしたら見ず知らずの美女が急に声をかけてきて、「あんたあたしのことジーッと見てたでしょ?キモいんですけど?かなりキモいんですけど?」ってめちゃくちゃ怒られるかもしれません。

勘違いって何かと恐ろしいですね。