かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

FC2ブログ冬の凍結祭?冬だから凍結するってそれ笑えないよフェスティバル

Twitterに「FC2 凍結」で検索をかけると、僕同様ブログを凍結された人達がゴワッといらっしゃるようで安心しました。僕です。

僕のしょうもないブログだけが狙い撃ちされたのかと思ったら、相当数のブログが凍結に追い込まれてるようです。

凍結の基準については色々と議論されているようですが、特定のワードが原因らしいということがTwitterで話題になってますね。「カロリーメイトはどうなるんだよ!?」みたいなね。(怖くて太字にすらできない。)

僕のブログがその基準に当てはまっていたのかというと・・・・・記憶に無いけどガッチリビターッと当てはまってたのかもしれない・・・・・大変失礼いたしました。

あまりにも急な凍結だし、基準も曖昧なので、もしかしたら復活もあるのかなってちょっとだけ期待してたりするんです。でも、FC2の中の人って何考えてるんだかさっぱりわからないので、期待しすぎるのだけはやめときます。でも、復活したら小躍りすると思います。