かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

FC2でやってたブログが凍結された・・・・・ガビョーン

アフィリエイトのみを目的としていたブログと認識されて凍結されたのかな?でも、アフィリエイトのみが目的だったわけでもないし・・・・・、まいっか。僕です。こんばんわ。

かつてはかなりの副収入を稼がせてもらった僕のもう一つのブログがシレーっと凍結されてました。いちいち運営に理由を聞くのも面倒なので凍結されっぱなしのままにしとくわけですが、アフィリエイトのみを目的としていたに該当したならば、殆どのブログが凍結対象になってしまいますよねってことを僕は声を大にして世間に訴えたいんですけど、凍結されてカチコチなので、声出ません。

ガビョーン。

もう2度とFC2なんかでブログやらないし、これからははてなの時代ですよ。はてなだけあればいいんですよ。はてな様バンザイ!はてな様バンザーイ!

でも、そこそこ収益があったので、やっぱりちと寂しいかな。