かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

何気なくオリオン座あたりの空を見上げたら流れ星が流れてった

最寄り駅までレンタサイクルし、そこからジョギングして帰った僕へのご褒美に予告していた通り、コンビニでビールを買ってやったんですよ。こんばんわ。

そんなコンビニ帰りに何気なくオリオン座を見上げたら、次の瞬間流れ星が。

流れ星なんて◯◯流星群の時にたまに見るくらいで、こんななんでもない時に見るなんてもしかしたら初めてのことかも。

2015年12月、もしかしたらとっても良いことがあるかもしれないな。そんな淡い期待を抱きながらビールとさきいかで金曜の夜を一人楽しみました。

お金が空から降ってきますように。