かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

おしゃれでもなく学歴もなく学力もなくコネもなくイケメンでもなけりゃ、ブサメンでもない僕がどうやったらお金儲けできるっての

毎月ブログ等の副業だけで20万円稼ぐのが夢な僕は、はてなブログからも少しくらい稼ぎたいなって思いからはてなブログPROっていうやつに金まで払ってやってるわけじゃないですか。あーあーこんばんわこんばんわ!期外収縮がウザいですけど!

で、色々ブログやってる人見るじゃないですか。今月は◯◯万円稼いだーとか、高知に移住したらトマトが美味い!とか、あ、この人のブログは全然見てないか。

そんな人達のプロフィールなんかをチェケラッチョしてみると、どう考えてもほとんどの人間がそこそこの学力をお持ちなわけですよ、えぇ、お持ちなわけですよ。

そんな中に僕のようなゴミクズが飛び込んでっても勝てない勝てない。しかも、あの某掲示板のまとめとかもなんだかんだで中の人はインテリだったりするわけじゃないですか?勝てない勝てない。

あのね、ブログで簡単に儲けられるよーなんて言っちゃう人はね、ガチで割り算とかできない大人でも稼げるってことを証明してもらわないと、暇を持て余した特権階級の遊びでしかないと僕のようなひねくれものは思ってしまうんですよ。僕はね、ひねくれてるんです。胃下垂でひねくれものなんです。宿便もたっぷり溜まってたりするんです。

もうこんな時間か。寝よ寝よ。