かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

日テレのNEWS ZEROでもミニマリストの特集をやってて1つ気付いたことがある

僕もミニマリストになろうと、ブログでミニマリストになる宣言だけしつつ、実際は何もやってなくて世間の皆さんはそんな僕を見てオコリスト・・・・・。

こんばんわ。

今までのミニマリスト特集を見てきて1つだけ気付いたことがあります。

それは、皆さんMacBookを使ってるってこと。

これはもしかしたらとんでもない気付きかもしれないので、完全にSurfaceProを買う気満々だった僕はもしかしたらMacBookに浮気をしてしまうかもしれません。

ミニマリストになるにはやっぱり形からでしょう。